受付時間

外来受付時間

休診日:日曜・祝祭日・年末年始

午前
 8:30 - 11:30
午後
12:30 - 16:00
03-3841-3330

休診日:日曜・祝祭日・年末年始

03-3841-3330

03-3841-3330

SENSOJI HOSPITAL

ご支援のお礼(感謝メッセージ映像)

ご支援のお礼(感謝メッセージ映像)

2021.04.21

新型コロナウィルス感染症の対応におきまして、多くの方々よりご支援ご協力を頂きました。
皆様から頂いた支援物資、職員へのあたたかいお言葉が私どもにとって大変心強く大きな励みとなりました。
このような状況で医療を継続していけるのも、ご支援くださった皆様のお力があってこそと職員一同心より感謝しております。

感謝メッセージをお届けするにあたって

かつての活気あふれる浅草の町並みや歴史的行事も新型コロナウイルスの感染拡大により大きく様変わりしてしまい、現在は閑散とした街並みとなり、行事の多くは中止となりました。当院も新型コロナウイルスの影響により、昨春には外来を一時休止するなど診療体制の抑制をせざるを得ない状況となりました。そのような状況の中、患者さんをはじめとした多くの方々から励ましやご支援を賜り感謝の気持ちに堪えません。皆様方の心のこもったご支援を胸にコロナ禍において、当院も感染対策に万全を期し、診療にあたってまいりました。  
 ここに多くの方々に対して心から感謝と御礼の気持ちをあらわすため、この感謝メッセージ映像を作成いたしました。一日も早く、新型コロナウイルスが制御され、かつての日常に戻り、笑顔を取り戻すことができますよう心から祈念いたします。 ブルーインパルスの激励飛行の映像後はこれからの明るい未来と新型コロナウイルスが去り、すべての人々が笑顔になれることを願い、敢えて一部マスクを着用していない映像としております。ご理解いただきますようお願いいたします。
 なお、本映像を作成にあたり歌手のMay J.さんにも快くご協力いただいたことを改めて感謝し、御礼申し上げます。

令和3年4月

浅草寺病院 院長    黒田   忠英 

 制作担当 小野寺 健一

お知らせ一覧へ

お問い合わせ・ご予約

TEL 8:30~17:00

03-3841-3330(代表)

FAX 24時間受付

03-3847-1452(代表)

メールでのお問い合わせはご返信までにお時間を頂戴する場合がございます。
お急ぎの場合は、お電話にてご連絡ください。

  • 外来診療日表
  • 休診のお知らせ

外来診療受付時間

月曜日~土曜日

午前
  8:30 - 11:30
午後
 12:30 - 16:00

休診日:日曜・祝祭日・年末年始

診療科によって診療日・時間が異なります。詳しくは下記より。

外来診療日予定表

  • 医療福祉相談
  • 予防注射のご案内
  • ご寄付のお願い